2007年07月20日

選抜の全国大会を終えて

遅くなりましたが、鹿児島で行われた選抜大会を振り返りたいと思います。ブログ、2番目に書かさせて頂き恐縮ですface05
あっ、申し遅れました。パラゴストの宴会部長こと『ハセ』です。酒、弱いですけど何か?
好きな事は、右から左へ受け流す事です・・。

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー 
オッパッピー(^O^)/

すみません、取り乱しました。




さて本題に戻りまして、今回鹿児島に行ったメンバーは総勢13名+役員1名、トレーナー1名(1名、当日キャンセル)。マエノリしたメンバーがいる中、自分は、シュンさん達と五人で金曜朝の便で鹿児島へ。台風の影響が心配されましたが何とかかんとか上陸。初鹿児島だ~!!そんな余韻に浸る間もなく試合会場アリーナへ。

ヒロユキさんいわく、『移動だけで3試合したくらい疲れた!!』
そして、そんな中の静岡選抜との初戦!前評判では静岡選抜が優勝候補。しかし、山形選抜はその強豪静岡選抜を3対2で撃破。

得点者:ひろゆきさん、たーさん、浅利さん (ヤノさん2アシスト)

初戦の夜はチーム全体の雰囲気最高潮!!自分も意外と緊張せずに試合に出れました。翌日は群馬選抜と香川選抜との2試合。前日の勢いのまま、チアゴ率いる群馬選抜との試合、4対1で勝利。

得点者:ひろゆきさん、しゅんさん、たーさん、やのさん

シュンさん、試合中にも関わらず勝利を確信したかのように『もう、大丈夫だ!!』

そして香川選抜との試合、
8対3で大勝!!(パラゴストではないけれど)史上初の3連勝で予選リーグ1位通過。

得点者:ひろゆきさん、ヤノさん×2、ハセ×2、クロ×2、千秋
そして、運命の三日目。相手は北海道選抜、勝てば決勝!!

前半1点先制して折り返すも、惜しくも2対3で負け。

文句言いたくないけど、審判のジャッジに不満だ~!!しかも、優勝したのがワイルドカードで勝ち上がった静岡選抜って・・・

どんだけ~~~!!


来年の会場はどこになるのやら~




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。