2007年09月05日

台風接近!?

山形のフットサルをみんなで盛り上げていきましょうicon14icon14

さて、1ヶ月の中断を挟み、いよいよ今週から東北上位リーグが開幕?(というか再開)します。
北東北と南東北の上位3チームづつが集まり、東北のリーグ戦No.1を決めるこの大会。
優勝チームは、来年3月に行われる『地域チャンピオンズリーグ』に進出できます。
昨年逃したこの権利をリベンジすべく、練習しておりますicon09

しかぁし!!


タイトルにも書きましたが、台風9号が接近しているではありませんかっ!!
(フットサルにはあんま関係ないけど。。。)
今回はなんと日本列島を縦断するらしく、めったに天災の被害を受けないここ山形を
直撃する予定らしい。。。face08

以前大会で台風直撃の鹿児島を訪れましたが、あまり影響を受けなかったので、
今回はどうなることやら。

ブログを見てくれている皆さんも、台風9号にはお気をつけてicon10

それでは、またicon23




あっ!!、インタビュー第3弾『仏の多田』は明日以降に投稿予定ですicon10


同じカテゴリー(たー)の記事
 南東北リーグ終了 (2007-07-30 19:07)
 明日から鹿児島! (2007-07-11 21:12)

Posted by paragosto at 21:56│Comments(2)たー
この記事へのコメント
台風ヤバいですね(><)
でも、どんな状況であってもパラゴストは
チャンピオンリーグに出場しなければいけません。
山形フットサルのパイオニアとしての義務です。
何が何でも東北№1を取って名古屋に来て下さい!!
名古屋での事は心配なく全て任せて下さい。
遠い名古屋で齋藤さんを信じて待ってます☆
Posted by 齋藤貴之ファンクラブ名古屋支部長 at 2007年09月06日 14:50
>名古屋支部長

コメント書け!とは言ったが。。。
・・・ばかやろう(><)
Posted by たー at 2007年09月06日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。